〜  ミツゴ ト 日々雑記
<< 天王洲引き渡し | TOP | おそろい好きなんだもん >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

posted by スポンサードリンク | | - | - | - |
「オモチャ王国」リベンジ

東京ドーム「オモチャ王国」っていうのがあって、
昨年行ったときピンクのウサギの着ぐるみにびびって、
いまいち楽しめなかったので10月リベンジ






まあ今回はビビる事も無く
成長を感じましたが。

使うオモチャは相変わらず、
オママゴトにレゴ、プラレールにボールプール。
で、女子は「リカチャン」にもさわらせてみた
(実はクリスマスプレゼントのリサーチ
興味はあるみたいだが、遊び方がイマイチ分からないらしい。
「シルバニアファミリー」にかんしては、ノーリアクション

クリプリどーするかなー?
と考えだして気が重くなったり



posted by じゅんじゅん | 00:12 | オデカケ | comments(2) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
posted by スポンサードリンク | 00:12 | - | - | - |
コメント
で?結局プレゼントは何になったのかな〜?
ウチはプラレールのライトがつく電車 副都心線と丸の内線でしたー♪
2011/01/03 01:09 by さぴ
さぴちゃん:ひさびさ!
元気???おこちゃまも元気なのかしら?
おおきくなっただろうなあ〜
会いたいわ♪
プラレールね〜うちにも山のようにあるよ。
あきぎみだから今度あげるよ!


2011/01/14 10:30 by じゅんじゅん
コメントする










この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。
トラックバック
Search this site