〜  ミツゴ ト 日々雑記
<< ぱんだ「ひいらぎの会2010」 | TOP | 四歳のクリスマス >>


posted by スポンサードリンク | | - | - | - |
ああ実家が〜
 ええ、ついに実家が建て直す事になりました

いろいろもめてもめて、ああ大変

「ああついに解体されちゃった、大丈夫かしら

ってな気分ですが(笑)

姉妹フタリいてよかったなと思うこんなとき。
ヒトリでいろいろ思うより、ず〜と楽!
言い合ったり、相談したり、
コノ歳になって「キョウダイ」いて
よかったなと思う事が結構多い〜
どうかなyouyou?



まあ、「としより夫婦ふたり」
雨漏りせず、残りの人生無事にすごせるだけの
オウチがたってくれれば満足です


って建築士の資格もってるワタシのいうセリフじゃないわなー



posted by じゅんじゅん | 00:32 | !!実録ビフォーアフター!! | comments(4) | trackbacks(0) |
posted by スポンサードリンク | 00:32 | - | - | - |
コメント
おおおーーーーーー。画像がリアルで・・・。
安心してすめるお家がよいですね。
楽しみにしています!!
2011/01/01 00:47 by かなばに
かなばにちゃん:
まだ壊してから実家見に行ってないのよ。
なんだかあの場所に
あの古いかんじがなくなるって
すっごい不思議。
完成したら是非遊びにいってくだされ〜
コッチャンもミツゴも入り浸る予定なんで(笑)
2011/01/02 00:11 by じゅんじゅん
わぁぁ〜〜
どんなお家になるのかなー楽しみだねー♪
私も遊びに行きたいッス(^-^)♪♪
2011/01/03 01:06 by さぴ
さぴちゃん:
無事できあがるのだろうか???
かなり不安だが。。。
まあ、まともにできたらあそびにきてね〜
2011/01/14 10:26 by じゅんじゅん
コメントする










この記事のトラックバックURL
http://j-ka.jugem.jp/trackback/170
トラックバック
Search this site