〜  ミツゴ ト 日々雑記
<< 「オモチャ王国」リベンジ | TOP | なぜにシゴト大忙し? >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

posted by スポンサードリンク | | - | - | - |
おそろい好きなんだもん

「ミツゴ」ってわかった時から、
「三人おそろい」を着せたい
というハハの勝手な希望(野望?)がこころに芽生えまして、

新生児で何度もやってはみて満足して、
でも三卵生でカオも体系もバラバラなもんで、
ど〜なんだ?とおもってみたり。

最近おおきくなって、
男女の違い、女子のファッションへの執着、なんかで、
だんだん三人おそろいはむずかしくなってきて、
ちとハハはさびしい。。。


でもやっぱり、「おそろい」に執着してしまうこのごろ、
コノお洋服
同じチェックでワンピとシャツ
そく買いしてしまいました(笑)



コノ服でおでかけすると、

「もしかしてミツゴちゃん?」

とまれに聞かれたりもします。

なつかしいなあ〜


ここ二年ぐらいは、イッチャンの背がコブシ一個高いので、
おにいちゃんとふたごに見られる事がほとんどデス。

最近は自分らで

「ミツゴだよ〜」

って答えてるけどね(笑)


posted by じゅんじゅん | 21:55 | ジブン | comments(2) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
posted by スポンサードリンク | 21:55 | - | - | - |
コメント
おそろい♪おそろい♪可愛い〜〜(≧▽≦)
三つ子の特権だわね♪♪♪
2011/01/14 01:42 by さぴ
さぴちゃん:
でも、だんだんむずかしい。。。
女の子はピンクピンクでうるさいいし、
男の子も最近けっこううるさいのよ〜
キャラクターの服だけは着せないとか誓ってるんだけどね(笑)
パジャマはキャラもんだけど。。。
2011/01/14 10:28 by じゅんじゅん
コメントする










この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。
トラックバック
Search this site