〜  ミツゴ ト 日々雑記
<< さてクリスマス…コレがついにきた〜! | TOP | 2014年のおわりに >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

posted by スポンサードリンク | | - | - | - |
ジンギスカン忘年会
毎年、大掃除終わった後に「家族忘年会」と言い訳つけて外食してます
(だってご飯の支度したくないじゃない?大掃除あとって)

昨年は「マザー牧場」行って、
ジンギスカン食べたんで、それが「忘年会」でしたが。。。
その前の年もたしかジンギスカンだったような。。。
で、なぜかことしもジンギスカン。。。
アカリンがさっさと働いてくれます
すんごい金額になってしまった
今度はミツゴにオニギリかなんか食べさせていかねば


大掃除で、ついに戦隊+ライダー系のベルトと剣などを排除する事に
排除先はもちろん甥っ子エイトン〜↓
かっこいい〜???

仮面ライダーダブル、オーズ、フォーゼ、ウィザードetc
ゴセイジャーにゴーカイジャー、キョウリュウジャーetc
いや〜なつかしい

こどもって、育つときって急激なんだなあ〜
一年生、野球始めた頃、
泣いてトイレで行きたくないと叫んでこもったイツキンに、
こまってこまって、
後にも先にも初めておもちゃで釣ってしまったハハ

「今日頑張れたらおもちゃ買ってあげるから、今日だけいきなさい

いまでもはっきり覚えてる
で、買ったおもちゃは、
「キョウリュウジャーのガブリボルバー」

それを「もういらない〜」っていうんだから、
びっくりしてしまう

そんなイツキンマウンドで投げてたりするわけで、
ほんと二年生って急に成長するのねえ


posted by じゅんじゅん | 22:24 | オデカケ | comments(0) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
posted by スポンサードリンク | 22:24 | - | - | - |
コメント
コメントする










この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。
トラックバック
Search this site