〜  ミツゴ ト 日々雑記
<< エレクトーン個人レッスンの行方 | TOP | スイミングの行方 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

posted by スポンサードリンク | | - | - | - |
学童野球の行方

野球に、あーだ、こーだと言っていたのは、すごく前にかんじますが、
いよいよ三年目、ばんばん低学年の試合に出るようになってきます

ピッチャーやらせてもらったり↓



で、なんと!今年度からチチが、スタッフいやパパコーチになってしまった。。。
冗談かと思ってたら、ホントだったみたいな。。。

これはこれで大変

今度は、ハハが女子らの面倒を見る訳だから、
試合見に行けないじゃん

そーなんです、やはり試合に出るようになると、野球って面白い
本人も勝ちたいって思うようになるので、
もうね、家族でのめり込む気持ちよくわかるwww

平日練習もはじまり、
時間があけば、公園で自主練、バティングセンター、
毎日シャドウピッチングやらせて、ストレッチやらせて、
試合のビデオ借りて、ついつい家族で鑑賞+ダメだし

みんな、がんばれ!久々に江東区まで


女子は、ようように預けちゃったwwwこっちゃんと三姉妹みたい

「#台東区入谷レッズ」
野球に興味のある子いたら是非!気軽に体験だけでもいいので来てね〜楽しいよ



posted by じゅんじゅん | 14:48 | チョウナン | comments(0) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
posted by スポンサードリンク | 14:48 | - | - | - |
コメント
コメントする










この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。
トラックバック
Search this site