〜  ミツゴ ト 日々雑記
<< 学童野球の行方 | TOP |
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

posted by スポンサードリンク | | - | - | - |
スイミングの行方

何となく、長女、長男の話題を載せたので、
次女アカリンの話を。

スイミングは、2タームとっていて、頑張ってますけどね〜
ヒトリだけ家でのノルマがない習い事。。。
頑張りたくても、むずかしい。。。

今、バタフライで壁に当たってまして、
コレが受かればタイムになるのですが、、、
色々むずかしいな、、、
ハハも実はバタフライで挫折してるし、、、

そんな中、「絵」が選ばれる事の多いアカリン
「雨のふった森」昨年展覧会に選ばれて展示されてました

歯科月間の「ペンギンが歯磨きしてる絵(なんでペンギン?)」
も選ばれて展示されてたし
意外だなあとハハは思ったり〜

ダイエットなど、色々頑張ってるアカリンです









posted by じゅんじゅん | 15:04 | ジジョ | comments(0) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
posted by スポンサードリンク | 15:04 | - | - | - |
コメント
コメントする










この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。
トラックバック
Search this site